【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月24日@ぷりてぃ・ようこ
暑さも少しマシ?そうでもないかなぁ?帰りのバス、寒かったけど!
今日からインターンの子供ら、本格的に職場に出てきて仕事してたのよ。で、内容はカラーと白黒混在のコピーとか背表紙タイトルとか、インデックスとかそういう基本の基本から。図面の枠を作成してたコもいたし、リーダーの仕事が早く終わってしまい(っちゅ〜か、途中で行き詰ったのね)何もやることないっちゅ〜から、復興関係の冊子を読ませて・・・。今日はおでかけやら会議の人が多かったから、あんまり指示ができなかったのよね。明日は、午前中、別のユニットに来てるインターンのコが研究したもの?だか何だかを発表するからそれを見学するらしい・・・。午後は某枚方方面のデカい団地を見に行くんだって。いちおうレギュラーは3人らしい。で、友達?影武者?があと3人いて、最高、来週の火曜日は6人になるらしい・・・。
でも、私はいないからさっ♪ごめんねぇ〜〜〜ほほほっ。第2弾夏休みは、今日両替してきたよ。(^^♪
いやはや・・・1ヶ月や2ヶ月はあっという間やねっ。いつだっけ?正式に決定したのは。GWあたりか?
忙しいわ・・・私も。
それよか・・・今日の本社とのやりとりは内容がハードだったなぁ・・・。
ホンマにガックシだし疲れたわ。いまさらなんですの〜〜〜?って感じなんだけど、明日、おフランスが決断してくれるのかしらん?ドキドキ恐怖だわ。
一晩寝たら状況も替わってるかもよっ。本社の人に、『今日は寝られないかも知れん』って言ったけど、ま、わかってるんだぁ〜。爆睡っちゅ〜〜のは!
すでに眠たいけど、いろいろやることがあってね。
あと何が必要なのかしらん?
明日は少しばかし気合入れてみよっ。
(1297)投稿日:2006年08月25日 (金) 00時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板