【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月3日@ぷりてぃ・ようこ
留守番隊長の寂しいことったら・・・
今日もみんなお出かけやら、会議やら。しかぁし・・・Sオヤブンが途中でフラ〜ッと来て、『さすが、ここのチームは計画屋やな。計画屋は外に出てこそナンボのもんや』と言い残して速攻去って行きはった・・・。そやけど、外に出たら敵ばっかしよ!きっと。今日も6時ごろにふたり戻ってきたけど、地元の皆様にコテンパンにやられたらしい・・。暑いのにホンマ気の毒。資料作成のコピーしか手伝うことできなくってゴメンネぇ〜〜〜。明日も行くんじゃないかな・・・。楽しい金曜日になりますように!
帰り、久々にイギリス人と一緒だったわん。元気そうで・・・。いつ覗いても席にいなかったからさっ。そしたら和風オトコが自分に用事だと思って出てきてくれるから悪くってさ〜〜(^o^)
今日は元、多国籍軍のメンバーだった若者と飲むって言ってたね。もう既になつかしいけど、また歌いに行こう←これ言うの忘れてたよ。
(1289)投稿日:2006年08月04日 (金) 01時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板