【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月27日@ぷりてぃ・ようこ
暑かった!今日の昼、パンを買いに外へ出ただけで「どわ〜〜〜〜〜ん」と暑さに取り巻かれたわっ!
そんな中、配り物やら打ち合わせやらで外出したチームの人達・・・しんどかったやろなぁ!ホンマに・・・
しかも、午前中〜昼過ぎまで配り物に行ったうちの一人、戻って仕事しよ〜としたらPCがやられてはったの!明日見てもらうみたいなんだけど、もしかしてデータがアウトかも。前に、和風オトコが同じく痛い目に遭ってたっけ。同じような状態らしいわ・・・。復活できたらいいけどな・・・
そりゃ〜仕事やる気なくすよねぇ!
今日の昼前、キョ〜〜〜レツな眠気が襲ってきたわ!どうしようもないから、5階の設計担当サンを襲撃して目を覚ました(つもり)んだけど、仕事中にあんまり眠くならないタイプだからさっ、あんなキョ〜レツなんは久々だった!
今頃時差ぼけ出てきたのかしらん?遅いっちゅ〜〜〜ねん。
そういやぁ〜帰りの電車もそうだったなぁ〜。しかも、梅田から野田くらいの超短い一区間だけ!どういうこと?野田でパッと気がついて「あ!甲子園かっ?」って思ったら正気に戻ってさっ、ホッとしてまた寝るか・・と思ったけど、となりのニイチャンの音楽が、私も音楽聞いてるにもかかわらずめちゃくちゃ聞こえてるの!どんなボリューム?シャカシャカした音だったよ?パ〜カッション?知らんけど・・・
暑いわ・・・本格的に夏になりそう!冷えてみた〜〜い♪
(1285)投稿日:2006年07月28日 (金) 02時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板