【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月12日@ぷりてぃ・ようこ
慌しいわ・・・。何がって・・・旅の準備や!
いろいろあって、日程表が届いたのが今日でさ、夜になってから二人のところへ届けて。でも、まだ二人とも帰ってなかったんだよね!私はそれから久々に夜の12時までやってるスーパーへ。お茶のペットボトル買いに寄ったの。そしたら、ホントにそこへ行くのは久々なので(甲子園に住んでおられる上司にバッタリ会うからさっ:2回もよ)お菓子の種類の多さにちょいと感激したりしてかなりの時間を費やしてしまったのさっ。そしたら準備もなかなか進まなくてこの時間!しかぁし、やっと服はだいたい決まったぞっ♪これが一番の問題だったのよね。何を着るか・・・どんな組み合わせで着るか・・・
あんまり大したコトはないんだけど!結局のところ。(*^_^*)
明日の夜にはスーツケースにツメツメしないといけないのよ!あ〜〜〜それにしても心が躍るわっ。8年ぶりやん♪だけど、こんな真夏?に行くのは初めてだから気温はどんなもんか心配なのよね。案外暑いのよね〜〜〜?
明日の課題はデジタル機器類の充電やっ!他にもイッパイやらないといけないことだらけ!
仕事は、いちおう今日のうちに本社に修正分とか送っておいたし、担当のお二人にはメールで「仮の産休」に入ると伝えておいたし・・・。
とにかく、明日ぜ〜んぶやることにして今日は寝よっ♪
W杯も終わってなんだかTVもつまんないのよねぇ〜〜〜。ある一部以外!
(1282)投稿日:2006年07月13日 (木) 01時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板