【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月10日@ぷりてぃ・ようこ
もう10日だぁ〜〜〜〜っとアセる!
今日はまたまた朝っぱらから来月のちょいややこしい申請書の準備してて、いきなり本社から襲撃の電話があって、「今回こそマジメに提出した!」って言い切ったけど、実はそうじゃなかったんだよねぇ・・・。2ページぶん、送るのを忘れてた!(*^_^*)これだもんなぁ・・・。毎回、いちおうは完璧だと思い込んでるんだけど、なんかボケててさ。脳のトレーニングもっとしないとだめだわっ。暑さのせいもあるよね!ほほほっ♪
そんで、雨が降らないウチに、と某地区へ写真撮影に行ったんだけど、そりゃ〜この曇りの中、ウダ〜〜〜ッと暑かったわよ。湿気さえなければ、風も適当に吹いてるしちょ〜どヨカッタかも知れないんだけどねっ。夕方になって、そのまま直帰することにし(最初からそのツモリだった?)梅田へ出て、ユーロに両替。三番街の某銀行たち(2ヶ所くらいあるねん)、夜の9時頃まで外貨両替してはるねん♪今まで知らなかったよ〜ん。しかも、ガラスの狭いブースの中で(私は15uと見たよ)オッサン5人、女子1人、テキパキとお客さんの要望に応えてさばいて行きはる!そりゃ〜〜〜すごいのよ。私のも、ハイジさんと二人分だからさ、そこそこの額なんだけど、『パックになってるんですか?』って聞いたら「いえ、ウチはご希望の金種をご用意できます!」って。へぇ〜〜〜〜〜すごいですね!なんていいながらも「どうしよ・・・」と思ってたら「ご旅行でしたら、このあたりが使いやすいですよ」って50以下のをドンドン紹介してくれて、もうすっかり『お・ま・か・せ♪』で。しかも、計算速い!←アッタリマエなのよね。相手はプロっち。ウチらの計画部隊も、技術屋さんったらみんな計算速いけど、今日の人も、ある程度オッサンなのに、めちゃくちゃ素早い!これには感激しちゃったよ。どんな感激かわからんけど、とにかく迅速な両替だったっちゅ〜〜〜ワケ。スーパーや、郵便局や、フツ〜の銀行窓口でモタモタする皆様に見せてあげたいねっ。あのオッサン!←実は案外若かったりする?
現場は、4月に行ったんだけど、そこからものすご〜〜〜く進んでいて、これにも感激したよ。先が見えてきた!この仕事、結構、同じようなことの繰り返しもあるんだけど、それぞれに『完成』っちゅ〜楽しみがあるからいいのよね。まだ建物しか形ができてないんだけど、これで屋外の緑地なんかが入ったらそりゃ〜「シェ〜〜〜」どころじゃないのよ。大変身やっ。だから、サイゴの写真を撮りに行くのは好きなんだぁ〜〜〜♪「蚊」なんかもいるけどね!
(1281)投稿日:2006年07月11日 (火) 01時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板