【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月6日@ぷりてぃ・ようこ
いやはや〜〜〜〜〜
昨日はホンマにどうしようもなく眠くて、2時頃、PC開こうとしたんだけど、ど〜しても目が開けてられなかったわ!
今日も同じような状態なんだけど・・・。ここんとこ疲れてたのかなぁ?
そうだっ!精神的なもんかっ?←まさか・・・
今朝の阪神電車のギャルたち(2人)、めちゃくちゃデカイ声で喋ってたわ。しかも、同じシャネルのバッグやねん。周りのみ〜んな注目してたけど、話の内容もめちゃくちゃプライバシーさらけ出してて、そりゃ〜人前で言うこととちゃうやろぉ!ってことまで。本人たちはわかってるのかわかってないのか、最近のコってそんなものなのか???口先だけで喋っててもあんだけデカイ声がでるんだからからさ〜「舞台女優になったらいいのに!」って思ったわ。真剣に発声練習してオナカから声だしたらもっともっとすごいはず!
今日は1日中、ウチの会議室で結構な人数が集まる会議やってたみたいなんだけど、それが時々めちゃくちゃ盛り上がってるねん!楽しそうやったわぁ♪
その代わり時間かかってたわ。会議の長いのも疲れるよねぇ・・・(>_<)
会議室にも給茶機置いたらいいのに。←ややっこしいかな?
今日は帰りにいつものヨーグルトにおヤスと寄り道♪おいしかったわ。先月の分と併せてUPしなくっちゃ。気合がたりんわ。
(1280)投稿日:2006年07月07日 (金) 02時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板