【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月4日@ぷりてぃ・ようこ
またまた今年も独立記念日!アメリカ人としては、今日は休まないといけなかったのに・・・
なにやらハードな「20年度から19年度への前倒し」の協議を和風オトコと侃々諤々・・・←こんな字が出た!
元々、隣のチームOちゃんの担当地区をアテられてたんだけど、そこはまだ確度がきわめて低いから、っちゅ〜ことで必然的にウチの地区を代替することに案として決めたのよ。ま、それも来年度のこと、今後二転三転は絶対にするはずだから、それほど深く考えてないんだけど和風ったらそれはそれは必死のパッチでやってくれてるから、あんまり水を注すわけにも行かず、真剣に話し合ったわ。さ〜て、今後どうなるやろか?
夜は甲子園で会合!会合っちゅ〜ても、夏休みの打ち合わせ大会なんだけど、3人のうち一人は明日から超ハードな会社の仮決算の仕事でもう旅の当日まで会えないかも知れないので、いちおう最終打ち合わせ。それもしながら、今日の目的はもうひとつあったのさっ。某DS(なにが某やっ!)でチャットをするっちゅ〜楽しいコトよん♪
この前、京都のオバチャンとおヤスとでやってみたらコレが意外や意外!楽しいんだわぁ〜。ネットのチャットはあるけど、DSでお手書きのチャットだもの。今日も最初、マジメに文書を書いてたんだけど、だんだん『お題』にしたがって作画しないといけないルールになってて、私の超苦手な「こうもり」でしょ、「アンパンマン」でしょ、「鉄腕アトム」でしょ、「キティちゃん」でしょ・・・ほっといたら延々と続きそうだったわ。その後は、「えいご漬け」の対戦モードで聞き取り大会!早いもん勝ちで順位がつけられるんだけど、書けない人は失格なのよ。おもしろかったわぁ〜〜〜。Astronaut なんて普段使うかぁ?(つづりこれで合ってたかな)サンダーバード思い出すわ♪
またやりたいねぇ〜〜〜★
(1279)投稿日:2006年07月05日 (水) 01時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板