【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月26日@ぷりてぃ・ようこ
なんか・・・ワールドカップも終わった感じだし、それでも深夜の試合は見てるし・・・。今日は日本と同じ組だったオーストラリアがイタリアと対戦中。
今、ハーフタイムだけど、どうなるやろ?もし、とか、たら、とか言ってはいけないけど、日本がやってたかも知れない試合なんだよね!
今日は久々に穏やかな月曜だったわ!っちゅ〜のは、出張の人とか(ユニットを通じて少なかった!)お休みとか、席にいなくて打ち合わせ中とか・・・
とにかく人が少ないから寒かったし!
だけど!そんな中、ひとり『暑い、暑い』って言ってたウチのYくん★
サイゴには「更年期か?」まで言われてしまって・・・(>_<)
女じゃないっちゅ〜の!
そうそう!この週末・・・じゃない週明け、日曜日はハードだったのよ。私は既に持ってるんだけど、某DSっちゅ〜マシンを買うためにM電化(フンドシ電化かっ!)に並んだのさっ。3人で・・・。ま、今回は抽選じゃ〜なかったから買えたの。ハイジさんは係員がまだ整理券をたくさん持ってるのを見て、自分のオニイチャンまで呼び出したわ!そんで、またニイチャンも来るか?前日にも家のぶんを買うために並んではるねん!だから、日曜は全然知らない他人のぶん!申し訳ないやら笑えるやら・・・。で、『欲しい!』と言ってた人のぶんはこれですべてゲットできたのよ!あと、おにゆりの中でひとり、決定してないコがいるだけ。押し付けるワケには行かないからさっ。
買ったアト、私らは「Uクロ」へ移動したんだけど、ニイチャンは小雨の中、チャリで帰って行きました。ホンマに気の毒な・・・。
そんで、3人今日も会ってイタリアン(久々の某八番街の『N』にて)だったんだけど、DSのトレーニングの話題ばっかしだったわ。あとは夏休みの旅の話!
さ〜て・・・後半が始まる!
(1274)投稿日:2006年06月27日 (火) 01時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板