【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月22日@ぷりてぃ・ようこ
月誕生日(つきたんじょうび)→死んだ人には「月命日」(つきめいにち)ってあるやん?それの生きてる人間バージョンやっ。
なんやっちゅ〜ねん・・・
今日もやったでぇ〜〜〜〜仕事!
久々に真剣な雨だったねぇ。その中をお出かけした人は多数!大変だよね。私ら、雨だったら写真撮影にも行けないからなかなか出ることはないんだけど、他の人達は行政が相手だったり、現地の担当が相手だったり・・・スケジュールの変更はできないもんね!隣のチームの異動してきた人も、「ビショビショになるなぁ」なんて言いながらお出かけしてはったわ。
うちのチームも今日も少なかったよ〜。だから超静かで、私の隣のバスケ選手(と最近ひそかに呼んでる)が言うヒトリゴトが目立ってたもん♪私もそうかも知れないなぁ・・・ちょい反省★
夜、隣のOちゃんと『ヅラ疑惑』の話してたら、「Aさんが5階の人があやしいって」ってと情報が入り→そんな大袈裟な!二人で確認しにいったの!それがビミョ〜〜〜〜やねん!一度ではわからないから、今後様子を見ることに♪
そこへ通りかかったフンドシオトコにも話したら、否定はしなかったわ。
明日以降の楽しみのヒトツであ〜る♪
それよか・・・明日起きたら決まってるんだよねぇ・・・日本VS.ブラジルの結果。「えっ?見ないの?」ってチームの人に言われたけど、起きれるか?
後半の終わりくらいは見ることができるかしらん?どっちにしてもドキドキ。
そのために?かどうか知らんけど、明日休み取ってる人いるんやでぇ〜
誰に告げ口してるんや?わたし・・・
(1273)投稿日:2006年06月23日 (金) 02時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板