【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月15日@ぷりてぃ・ようこ
京都のおばあちゃんの命日だった・・・。平成3年のことだわ。早いもんでもう15年もたったのね・・・。ついこの前だったような気がするわ。
お葬式のときかなぁ〜〜〜私とおヤスとぶひちゃん、3人で「お漬物」か何かを買いに行って、パフェ食べてサボッてて呼び出しされたなぁ・・・あれ?それっておじいちゃんのときか?あらら〜〜〜記憶が定かじゃないわ!
ま、いっか。
今日も引き続き頑張ってしまったわ。しかぁし・・・二転三転して結局なにが本物の資料かわからなくなる始末!
それよりも、10日締め切りの仕事のチェックバックが来て、思いもよらなかった写真の差し替え。これはちょい(かなり)ショックだったけどね。2ヶ所はもう一回行って撮るわ。お天気と相談やっ。相談にのってくれるかな?
だけど、そこで登場するのが元本社のオヤブン!今は我がチームなんだよね。元オヤブンに話したらいろいろ相談にのってくれて、ホンマに助かる!実は昨日の歓送迎会のときにもその部分の話をしてたとこだったんだよね。ひとつだけ心苦しいとこがあるんだ〜〜って。その近いところが大当たりだったっちゅ〜ワケや。あとひと頑張りするわ。
ってことでもう金曜日が来るぢゃん!!今週も・・・(>_<)
計画3つのチームで今、それぞれ同じ資料作成してるんだけど、何度も情報交換しながらやってるなか・・・今日の帰りは3人とも『飽きたよね・・・』で終わったのさっ。そりゃ〜飽きるわ。ダントツで地区数の多い私はどうしたらいいねん?6地区ぶんよ!さこんちゃん、1地区ぶんプラス、私との合体ぶん1地区、Oちゃん、3地区かっ?
どうやねん!?
(1269)投稿日:2006年06月16日 (金) 02時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板