【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

4月13日@ぷりてぃ・ようこ
いやはや〜〜〜〜〜
明日は本社ヒアのため、今日までバタバタだったねっ。But,明日は金曜日だから、ひそかに盛り上がることでしょ〜〜〜♪エライ人はいないし??
今日は比較的おだやかに仕事できたなぁ・・・本社襲撃も珍しくゼロ!
ここのとこ立て続けだったもんな〜〜〜!
いい加減に昨年度の資料を整理しないといけないんだけど、ま〜だそこまでは手が回らないわっ。←やる気の問題だけかも・・・(>_<)
片付けものヘタな女ナンバーワンだからねっ。西宮で1位、兵庫県でも3位、全国で10位・・・全米でも15位くらいには入るやろっ。全世界だったらベスト30位に入るかなぁ・・・(何を真剣に考えてるんやろ)
今週もホントに早くて、もう金曜だわ。
来週はマジでお菓子食べないようにしよ・・・22日の結婚式に服が入るか入らないかの超瀬戸際やん!なんでこんなになってしまったんだろ?
そんなこと反省する前に他にもあるやろ〜〜〜っちゅ〜カンジやね。
明日は会社の人事関係の調査票提出なんだけど何も書けてない・・・。
某Yくんの去年のぶんみたいに、『達筆すぎて読めない』作戦で行くか??
その逆だわ・・・。ヘタすぎて実際読めないんじゃ・・・?
さ〜て!これからちょっと考えようかしらん。
(1247)投稿日:2006年04月14日 (金) 01時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板