【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

4月3日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜〜〜4月ももう3日目。タイヘンだよねぇ〜まだまだ!
今日も経理の第2弾・第3弾でバタバタ。まあ、ある1地区ぶんだけだからまだマシかなっ?そこはもうサイゴなので、そういう処理になるらしい。たまらんなぁ・・・しかも、経理のシステム、去年から変わったとこで、そんなもん、まだやったことないやん?っちゅ〜新しい試みだからさっ。いちいち経理の人に内線電話して聞くのもつらいっちゅ〜こっちゃ。私って、経理なんてムリな人間だしさっ。←なんでもムリやんかぁ〜〜〜〜って?そうなのよ。
歌って踊れるOLではあるけど・・・←プ〜〜〜〜〜〜!アホかっ。それも超がつくくらい中途半端だし!
で、なんでアセッて午前中にやっつけたか・・・。そうなのさっ、午後は写真の撮影に『絶対に』行かねばならなかったのよね。米←よね・・・
そしてさぁ〜〜〜ゆったり一人で行って現場をゆ〜〜〜っくりまわって・・と思ってたら、和風オトコが新人サン(今日からウチの計画チームに加わった)を連れていってやってくれ!って頼むから・・・。別にイヤじゃないんだけど、私ってば、計画的に歩くことが苦手なのでね〜〜〜。いや〜恥ずかしかったわぁ!ちょうどウチのリーダーもなにやら某ユニットのエライさんから怒られたから・・・って建物内を見に来てたのよ。で・・・帰り、一緒のバスで3人帰ったけど、それぞれ降りるところはぜ〜〜んぶ別。お見事ですわっ♪
それから今月の味へ・・・。仕事で参加できなかったハイジさん残念!おヤスとバッチリ行ってまいりましたわん。
いや〜〜〜〜それにしても!現場はやっぱし、目とノドをやられるわ。ホコリでさ!まいったわね。
(1245)投稿日:2006年04月03日 (月) 22時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板