【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月27日@ぷりてぃ・ようこ
そろそろ、桜の花もちらほら見れるようになったねっ。
今日は大阪南方面の担当団地の写真・・・たった2ヶ所だけだけど、行ってきたわ。しかぁし!たった2ヶ所と言えども、しかも距離にしたらそんなに離れてないところなんだけど、電車に乗ると面倒っち〜のよ。ちょこちょこっと乗り換えしないといけなくて。で・・・最初は工事が軌道に乗り始めた地区。もぉ〜〜〜すごいホコリだったと思うわ。そこのガードマンさんたち、やたら親切で、たいがいホッタラカシなのに、ちゃ〜んとついて来てくれるの!←それがフツウ?・・・で、気分ヨカッタよ!近隣の歩行者の人たちへの配慮もよさそうだった!
それから移動して、そっちは絶対にフリーに歩けて写真なんて撮り放題だと軽い気持ちで行くと!市の道路の工事やってて(あと、駅広もかな?)撮りたいとこへ入れないの。怖そうな工事のオニイサンにいちおうお断りして、ササッと撮ったわ。そら〜〜〜〜〜怖かったわ。「なんやねん」みたいな顔して見られるしさっ。ま、でも無事大阪南方面のぶんは終了かなっ?あ!!もう一箇所、工事する前の(解体やっ)住棟を撮らないとダメだわ!リミットは4月の20日頃だっ。忘れないようにしよ〜〜〜〜♪
よく歩いたにもかかわらず、今日は鳴尾駅から家まで歩いて帰ったよん!やるぢゃんっ・・・私ってば。しかぁ〜〜〜〜〜し・・・(>_<)
おかげで足腰、ヘロヘロの百倍くらい。弱いわぁ〜〜〜。こんなことでは、忍者としても失格になるわ。頑張らないと・・・←どう頑張るのよ???
まずは体重減らさないと何をしてもしんどいのよ!わかってるのよ。でも・・・・・・・
そうなのよね、月曜日早々からこんなに張り切ってたらアカン!しかも、今週は年度末じゃないの?(聞かなくてもわかってるっちゅ〜ねん)
年度末だから・・・どうっちゅ〜ことはないけど、なんか気分的にね。
(1242)投稿日:2006年03月28日 (火) 00時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板