【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月16日@ぷりてぃ・ようこ
ほ〜〜〜〜〜〜〜♪
だいたいの提出物ができたせいか、今日は午後からものすご〜〜く眠気とだるさが襲ってきたわ。久々のしんどさだった!But,それもほんの30分くらいで、なんかしてるうちに治ってて・・・。眠気はピンクのコのせいかっ?そうだよねぇ・・・。でもでも、今日は雨(しかも真剣に降ってた)だったから歩いて帰らなかったのよ。残念・・・。夕方、おヤスが来て『今日は疲れてるから早く帰るで!』って言うから『私こそやで〜』って言いながらも、なぜか寄り道が決定♪・・・結局パスタとデザートでしたわん。しょ〜がない姉妹やわぁ。ちょっと仕事が落ち着いたら早速やっ。アカンねぇ。早く家に帰って、サッサと用事して寝たらいいのに・・・。週末が近づくとよけいやわ。来週からあらためよ〜★←ホンマカイナ?絶対うそやでぇ〜!
来週は春分の日があるから、これまた夜更かしクイーンになるぢゃん!
ダウンしてた隣のOちゃんもだいたい復活してきたようで・・・。昨日から出てるけど、ホンマに元気なかったもんね。反応が「いつも以上に」悪かったわ〜・・・。今日もウチの和風のやる気はドンドン削がれて行ったわ。大丈夫かいな?しかも、24日に予定されてた工程の会議で「噛み付いてやろか!」って張り切ってたのに、それが4月の7だか8だか??に変更になって・・・。
私もその会議でひとつ確認したいことがあったのに。遅れるぢゃ〜〜〜ん!
その前に個人的に聞こう〜っと。そういやぁ〜5月の10日に締め切りの仕事の業連がもうメールで来てたわ!なんちゅ〜〜〜早さなの?忘れるでっ!だいたい机のまわりめちゃくちゃなのに。年度末に片付ける目標は立てたんだけど、果たして・・・予定通りできるかなっ?我ながら楽しみやねっ。
(1239)投稿日:2006年03月17日 (金) 01時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板