【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月15日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜〜眠たいわ。
今日もホワイトデーお返しシリーズ頂きました!(^^♪
しかぁ〜〜〜し。皆様におすそ分けいたしました。だってさ・・・どんどん成長してるもんね!こんなことぢゃ〜アカン。といちおう反省はしてるのさっ。
反省してるから、帰りは武庫川から歩いてみたわ。←これは初めて。甲子園からよりちょい時間がかかったような・・・。あんまり知らない道だから?
やっぱ、阪神から歩くとしたら鳴尾からまっすぐ下るのが一番近いかな?明日は雨っていう予報だから・・・やめとこか。
そうそう、ピンクのコもらってから夜な夜なのピアノ練習してない!またまたこんなことでど〜すんの!体と同じで指も硬くなるわぁ〜〜〜ん。
今日の朝の占い(TV)、うお座は6位だったんだけど、集中力がアップして仕事がはかどる!って言ってたのよね。集中力はアップしたとは思えないけど、すっごく仕事はかどったのよ。だけどあと一歩。今日できることじゃないからあきらめて帰ったんだいっ!和風オトコが久々に(スキー行ってた)復活して「明日できることは明日せい!」と言ってくれたからさっ。和風も、昼からの某地区の工事説明会の打合せで、なにやら今まで重ねてきた協議の内容がほとんど活かされてなかったらしく、ガックシ・・・やる気失くしてたわ。つっこんで聞かなかったけど、相当の落ち込みだったなぁ・・・今までで一番かもっ。
そうそう!今日嬉しかったこと・・・『くのいち仲間』でダンナは隣のチームにいるコが9月に出産なんだって♪いいねぇ〜〜〜〜そういう話はホントに嬉しい。←オバハン?
明日でナントカ、今週分の仕事やっつけてしまわないと!
金曜日は写真やっ!!
(1238)投稿日:2006年03月16日 (木) 01時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板