【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月10日@ぷりてぃ・ようこ
ほ〜〜〜♪今週も終わったわぁ。
もっちろん、早く帰るつもりはなかったんだけど(まだまだ仕事の山!)本社オヤブンから襲撃の電話があり、「あ〜〜〜いてくれましたか!」って嬉しそうやねん!「今日は、ちょっとお付き合い願いたい」って言うから、「どこまでお付き合いしましょか?」って聞いたら、「エンドレスで」って!!!
頼みますよ〜〜〜〜ハナキンだよ!←って、用事なかったんだよねぇ。で、何をしたかって・・・新規地区の採択用の図面の追加やら調書の一部修正やら、そんなん。で、国に月曜日正式に出すけど、その前に投げてみてOKが出るまでは待機して♪って言われて・・・。そんな日に限ってみんな早く帰ってしまってるのよね。寂しいぢゃ〜〜〜ん。静かだから落ち着いて仕事はできるけどさ。ま〜〜〜ドキドキしながらやりとりしたけど、な〜んだ?結局9時半くらいには釈放されたよっ♪それから更衣室の掃除当番だったのを思い出し、掃除機かけして帰ったのだっ。昼間は昼間で、来週提出用の資料、だいぶ進んでしまって、ちょびっと嬉しい!写真撮影業務も行かないとダメだからねっ。お天気どうかしらん?
(1235)投稿日:2006年03月11日 (土) 08時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板