【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月9日@ぷりてぃ・ようこ
ほ〜〜〜〜〜〜っ。だいぶ暖かくなってきたわぁ〜!でも、通勤時は寒い!
昼は某市役所へ鼻息も荒く乗り込んで行ったのだけど・・・スカ。スカってのはいなかったとかそう言うんじゃなくて、「はいはい!例の道路のヤツやね〜〜」ってすんなり。もっと説明したかったわぁ〜♪で、それでも、いちおう対比表だけはちゃんと見せて、これですぜ・・・って確認だけしてもらった!あっちゅ〜間に終わったわよ。で・・・どっか寄り道しよかなぁ?と思ったけど、そこはマジメなようこちゃん!←アカンなぁ・・・これじゃ。ちゃんと帰ったのさっ。和風オトコに留守番隊長を頼んでたんだけど、「えらい早かったな」って言われたわ。しかぁ〜し、同じような時間に出かけたおフランスグループも他の某市役所へ行ってたんだけど、変わらない時間に戻って来てたわ。何やったんやろ?
夜は、チームの一部(大部分)ではやりの某電化製品(オーディオ類やね)について盛り上がった!私もハイジさんも前から絶対ゲットしよね♪って言ってるヤツだったので、みんなでお揃いの買おう〜〜〜って超盛り上がった!だけど、容量が違うんだよね。和風オトコは既に持ってるから、それを出して来て、また盛り上がった!某電気店のHPの商品説明ページをプリントしてそれを広げて輪になってたので、隣のチームからも何人か来たわ。きっと何か仕事上の件で問題発生かっ?って思ったンだろねっ。そうじゃないんだよ〜★
近いウチにみんなゲットしてるかも!楽しみだわっ。しかも、会社のPCに接続して充電してるハズやわっ。←トクイの盗電やん〜〜〜(*^_^*)
仕事すっかりやる気なくして、ほったらかして帰ってしまったわん。明日以降、しんどいなぁ・・・ま、ナントカするわ。
(1234)投稿日:2006年03月10日 (金) 02時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板