【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月1日@ぷりてぃ・ようこ
そう・・・今日から3月だったねっ。そしてコッチー(パパリンやっ)命日。
5年は早かった・・・ホント。
それにしても・・・
日々、いろんなことが変更変更でツライわっ。昨日作成して様式まで直して数字合わせ、今日無事完成した!っちゅ〜〜〜〜ところへ、本社襲撃!他の支社やら地区やらとの調整をしたいので・・・なんて最初に私の中の4地区ぶんかな?ヒアリングがあって、どのくらいの出来高まで行けます。何月くらいまでの分です!って説明したところ(これがバカ正直にやっちゃったのよねぇ)期間に余裕があるなっ?とバレたようで、その後の電話(たぶん全国のそういう地区の担当に聞いたんやろなぁ)で・・・「もうちょっと額を精査して見直すかも」って予告。なぬ〜〜〜〜っ←またかっ!
せっかく難しい数字のパズル解いたのにさぁ〜〜〜。そうやっ!もしかしたら○ンテンドーのトレーニングしなくても充分数字(算数)のトレーニングはできてるんとちゃう?私ってば!仕事の(いやいや・・・数字合わせの件だけに関する)脳年齢は20歳くらいのピチピチかもよっ♪ホンマにねぇ。ここ何年も端数調整まで必死で考えてやってるもん。しかも、ヘ理屈つけられるようにさっ。いやはや・・・
で、最終的な指示はたぶん、明日!
その代わり・・・ではないけど、イイこともあった!某地区の事業計画を作成して送った中で、公園(広場っちゅ〜か緑地やね)の面積、もうちょっと多くすることができたんだぁ〜〜〜い。もちろん資料(図面含む)の修正は伴うけど、それはものすご〜くプラスやねん!このために、事業の策定を変更してもらってるようなもん!ありがたいねぇ〜〜〜。
(1229)投稿日:2006年03月02日 (木) 02時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板