【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月27日@ぷりてぃ・ようこ
いやはやホンマ・・・。月曜日はアカンわぁ。元気は元気なんだけど。
昨日、K1が来て暴れまくってくれたしねぇ・・・。3歳のコが『太陽電池がねぇ〜〜〜』って教えてくれるんだから笑うわ。しかも、意味もわからず。なんだか小学校の理科のTV見て覚えるらしいけど・・・。恐るべし3歳!
で・・・私は朝っぱらから笑かしてしまった!先週からの経理関係の仕事・・・。やっぱ、経理は性に合わないわぁ〜〜〜っちゅ〜のがよくわかるわよ。自分のぶん、2件は先にやってしまったもんだから、隣のOちゃんの分を「やってあげるわ!全面委託してちょ〜〜〜」なんてエラそうに言って、いざ!やろうと思って契約番号を入力したとたん???「作成済です」みたいなエラーメッセージが・・・。なんでやね〜ん!って、事務方のチームんとこへ行って契約台帳っちゅ〜のを見たら、確かに合ってる!なぬ〜っ?ちょい激怒した私は(どんなんや?ちょい激怒って・・・)ササ〜〜ッとうちのチームの原価端末へ戻って、Oちゃんに「いきなり予選落ちやでぇ〜」ってビックリさせておいて、「誰がこの番号使ったか調べるわ!」とイキッて端末をバシッ!と叩いたのよ。そしたら!何が出たか・・・
先に処理した私の分の2件のうちの1件・・・その番号を使ってたのさっ。
犯人は速攻でわかったわ・・・私や!ビックリしたわぁ〜〜〜。契約件名、どっかで見たぢゃん?Oちゃんもビックリやったわ。もしかしたら自分ところのチームの誰かが使ってるかも知れないっちゅ〜ドキドキ感を味あわせてしまったわ!ごめんねぇ〜〜〜♪だけど、しばらく笑いが止まらなくて困ったわ。
もうちょっとで、事務やさんのほうでワ〜ワ〜騒ぐところだったわ。よかった〜〜〜。セーフやっ。やっぱ、イッコ歳とったけどそそっかしいのは治らないわねぇ〜。
今日はわりと早かったから、極力早く寝よ〜〜〜♪
But,昨日もそう思いながらDVDにハマッてしまったのよ。
(1227)投稿日:2006年02月27日 (月) 22時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板