【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月21日@ぷりてぃ・ようこ
なんかさぁ・・・1年でイチバン大事な日なんだよねっ。2月21日って。
22日・・・誕生日の前日なの。なぜか・・・
だって!明日より今日のほうがイッコ若いんだもん!ほほほっ♪
今日も盛りだくさんだったけど、またまた穏やかな1日だったわ。ずっとこうありたいもんだわ。←ムリやっちゅ〜ねん!!
明日はカラオケ大集合(そんなたいそうな・・・)かけてるけど、誰か来てくれるんかしら?せめて2人くらいは来てねっ・・・ひそかにドキドキ!
グレるで!
帰り、環状線で不思議なヘアスタイルの若者(ニイチャン)がいるなぁ・・と思ってたら、その荷物見てビックラこいた!生首なのよ・・・パツキンの!しかも、いろんなとこ結んであるの!(編んでるっちゅ〜か・・・)で、おっきな黒いバッグからは黒い頭・・・。どぉ〜も美容学校の生徒サンみたい。だけど首にはビックリしたわぁ!周りの人もギョッとしてたわ、出したとき。その後、笑いが止まらなくって困った。もぉ〜〜〜
で、久々にJRの甲子園口まで乗って、某車のディ〜ラ〜さんとこへ。用事をすませて家まで送ってもらったけど、いいわぁ!新しい車は・・・。ナビだって声をかけてお願いしたら聞いてくれるのよ!(そんなんアタリマエなん?)
進化してるのね・・・。ナビいらずの私もちょい感動した!←某首相かっ?
そうだなぁ・・・あと車に欲しいのはETCくらいだもんね。そりゃ〜カッチョいい車、本体も欲しいけど、そりゃ〜なかなかムリだし。
そうだっ!某ナントカDSを買ってくれるんだけど、その「色」のことでさ〜、HP見て、発売する機種の色を調べたんだけど、白・水色・ネイビーで、その中だったら「白」だよねぇ〜〜〜って思って、昼休みおヤスに『何色を頼んでくれたんやろねぇ?』って聞いたら『水色とネイビーやで』ってあっさり・・・。あらら・・・私の欲しい色は予選落ちしてたのだっ。まっでも、何色でもいいやっ♪早く欲しいわぁ〜(*^_^*)
また寝られへんわ!
(1225)投稿日:2006年02月22日 (水) 01時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板