【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月20日@ぷりてぃ・ようこ
2月ももう20日まで来たか・・・(>_<)
なんちゅ〜速さなのっ?加速装置でもついてるのかっ?←なつかし〜〜♪わかる人どれくらいいるんだろ???
加速装置持ってたら・・・今すぐハワイに行くねっ。暖かいもんね。
今日はおだやかに仕事したわぁ〜〜〜(^_^)v図面も作成したし、申請書もひとつ(一箇所)修正しながら作成中〜。来月の申請分だけど、早めにやっとかないと・・・。鬼の年度末が来るんだもん!
今週はウチのチームと某事務かたのチーム(ユニットでひとつしかないやろっ?)はノー残業ウィークなんだって!先月、そういう週があってこの2チームは参加してなかったので。会議とかいろいろあったもんね。今日はわたし、早めに出たんだけど、まだみんないたわよ〜?大丈夫かいな・・・。ま、あんなもんいつも関係ないって言えば関係ないもんねっ。水曜日だってノー残業デーだけどさっ。マジメなのか、業務量が多いのか・・・←これよね。
昨日も夜中までピアノ(デジタルのほう)弾いてたせいか・・・指やら腕(手首に近いほう)が痛いわ。真剣にやってたら何時間でも弾いてしまうからダメだわ。やっぱ、金曜か土曜の夜にしないとアカン!・・・って言いつつ今日もものすご〜〜〜〜く弾きたいモードになってるんだぁ〜♪また明日の通勤電車内、眠たくてたまらないんじゃないかしら?
そうや〜〜〜っ!某ナントカDS、誕生日にくれるんだぁ〜♪今日予約したってメールが来てたよん!うれぴっ。脳のトレーニングナントカより、英語の聞き取りのんが欲しいなっ・・・と明日メールしとこっ。しかぁし!ママリンもひそかに心待ちにしてて・・・やっぱ、それを思うと脳のナントカかなぁ。オバの持ってる記憶力のヤツ、結構・・・かなり・・・難しかったわ。なんせ時間が足りないねん!あれは年寄り??にはムリよ。いや・・慣れかなぁ?
とにかく楽しみぢゃんっ(^^♪
(1224)投稿日:2006年02月21日 (火) 01時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板