【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月31日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜くたびれた!マジで疲れた・・・
なんでって・・・今日締め切りの仕事のこと、すっかり忘れてたの!ナント、隣のチームのOちゃんも全然気がつかなくて、二人とも5階のとりまとめの人から電話もらっても、最初なんだかよくわからなくって・・・。で、それから30秒くらいたって・・・『あ〜〜〜〜〜〜〜っ』って。
それからはアセッて作成したよっ。「クリカル」こと「繰越カルテ」なんでも略したらカッコイイってもんじゃないわよん。本社のD氏!
だけどそのクリカルって言葉がもう定着しつつあるのはちょっとシャクだわ!
去年から登場した資料なのにさっ。
で・・・午前中は全然はかどらなくって、午後になってやっと進みだしたのよ・・・。ホントにわき目もふらずに・・・って感じで作成!頑張ったねえ。
また自分で誉めてる・・・。しゃ〜ないなっ。
必死でやってるときに「Sオヤブン」から内線電話・・・「ちょっと教えてもらいたいことがある」って。もぉ〜〜〜なによ!って行ったら、仕事の話じゃなくって・・・またこれが悩ましい話でさぁ・・・。ま、そのうち何とかなるんやろ?って。ホント?
夕方、やっと余裕ができたのよ♪よかったわぁ〜。
で、今日はこの前からいろいろ大変だったけど、大姉御の引退の日。ヒラヒラしたスカートで挨拶に回ってはりましたわ!「みなさ〜ん♪お世話になりましたぁ〜〜」って。しかぁし・・・定年退職ってどんなもんなのかしらね?きっと定年退職はできないやろけど、よく頑張りましたなぁ〜。
気が遠くなりそうな年月やっ、きっと!
明日はもしかしたら・・・また新しいゲーム、ゲットできるかもっ?自分で買うんじゃないからよけいに嬉しい!あったらいいな・・・
最近、PSPもほったらかしだぁ〜(*^_^*)
(1214)投稿日:2006年01月31日 (火) 21時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板