【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月25日@ぷりてぃ・ようこ
なんやかんや言って、1日はちゃんと終わるもんだわ・・・。
この前提出した資料の総括表・・・私の控えでは、ちゃんと数字が調書と合ってるのに、なぜかヘンな数字が入ってしまってるねん・・・ショックや。
いろんな人の手を通過するからさっ、誰か間違えた?早く見つけてよかった!
で・・・本社のオヤブンにメールしただけど、どうなったやろか?
今日は東京からのお客さん←ひさびさ・・・何年ぶりだろ?会うのは。3年位かなぁ???7時過ぎにしか行けなかったんで、いきなりカラオケ。そりゃ〜ものすごいカラオケ好きだから・・・私も負けるわ。やっぱ、たまには全然違うメンバーで行かないかんねぇ。ギョッとする歌聴けるからさっ。やっぱし、ハイジさんがイチバンにへたったね。あかんでぇ〜〜〜♪そんなことでどうするの!←これ、うちのママリンの有名なセリフだっ。
そうやっ・・・MD充電しようと思ったら、本体がないねん・・・。こんなときにコンサートとかあったら超困るのよっ。充電器だけポツンとあってさ。前に使ったのはいつだっけ・・・?夏の横浜かなぁ?それから聴いたんだけどなぁ・・・
・・・と思って探したらあったわ!よかった〜〜〜♪ほほほっ。
寒さにも慣れてきたと思ったら、今日はわりと気温が高かったみたい。明日はさらに高いらしいから・・・着るものに困るんだよね!スカートにするか。
週末は美容院行きたいのであ〜〜〜る!
(1212)投稿日:2006年01月25日 (水) 23時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板