【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月24日@ぷりてぃ・ようこ
ふ〜〜〜〜〜〜っ!オナカイッパイでたまりませんわっ。
今日は今月引退されるオバサマ・・・いやオネエサマ?を含む1月生まれのお誕生日会。噂には聞いてたお店だけど、出るわ出るわ・・・前菜だけでも既に苦しいくらい。パン食べたら後のものが入らないよ!って言われてたにもかかわらず!←学習できない人やねんって・・・♪
ケーキが出て、写真まで撮ってくれるねん!それがさぁ〜〜〜大御所の隣に座ってた私、色黒に見えるわ、やせて見えるわ・・・よかったのか悪かったのかよくわからないけど、ま、楽しかったからいっか。
今日もまた図面の作成つづきで肩こりパンパン・・・。なんでかわからないけど通りすがりの電気やに指圧してもらったわ。あんまり上手じゃなかった!
明日、絶対に続き仕上げて本社に送り込むわ〜〜〜♪
明日の夜は何もない予定だったんだけど、東京から帰ってる人から、カラオケに挑まれたから・・・受けないわけには行かないぢゃん??梅田でボックス探しといて・・・ってハイジさんからの依頼もあったし。試飲会の花楊は何時に来れるのかなぁ?おにゆり(の一部)とのカラオケは久々かっ?早く寝て体調整えておこう〜〜〜〜♪わ〜い!
(1211)投稿日:2006年01月24日 (火) 22時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板