【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月23日@ぷりてぃ・ようこ
123の456やっ。←うちのチームにしか通じないこっちゃ♪
深い意味はないのよ・・・1月23日の4時56分締め切りやでっ!って件。
わかる人にわかればいいわっ。
先週の金曜日にヒアリングが終わってホントは束の間の休息のハズなんだけど、今年度もいろいろ新しい課題がイッパイあって・・・。フツ〜お休みでももらってゆったりするところよねぇ。いつになったらホントに落ち着けるんだろ・・・。
ま、いいさ!そのうちパァ〜〜〜ッと夏休み♪・・まで休めない?まさか!
春休みほしいなぁ・・・・★
今週も始まったけど、月曜日早々から「今日は金曜日かと思った」って言ってた、くのいちの手下の忍びの役者。←またまた久々の登場〜〜〜彼もなかなか体重落ちそうにないわねっ。Oちゃんと3人で争ってるんだけど!
そうなのよね・・・今週は飲み会ばっかし。今まで忙しくてスケジュール何にも入れられず、ジ〜ッとガマンしてたんだもん。ハデにならない程度に遊んでみるわ。なんせ3学期は早いからねっ。1月だって・・・もう終わりよ?
大御所の姉御、いよいよ引退やん?明日はその姉御ともう一人の姉御の誕生日のパーティらしい。私ら、シモジモの者も参加よ!大御所に還暦祝い?の赤いマフラーを今日、おヤスが必死で買いに行ったわ。デパートが開いてる時間に行かなくっちゃ〜〜〜〜〜って!私もついていきたかったけど、ギリギリまで仕事してたわ・・・。かろうじて・・・タイツ買って帰った。ほほほっ。いつもスパイダーマンのん←黒地に赤いアミアミ・・・ま、言ってみればダイヤ柄やねっ。しかも、足が太いところ、思いっきりダイヤが広がってて、それはそれは素晴らしい大きさなのさっ。あまりにも目立つので・・・マジメな黒いタイツと濃い〜〜〜グレーをゲットしちゃったぜぃ♪バーゲンだったらしく?ものすご〜い中途半端な値段ばっかしだった。407円とか・・・(しかも2枚組だよ〜ん!なんちゅ〜ラッキ〜?)337円とか?ワケわからんわ。
柄ものの網タイツ欲しかったんだけどさぁ・・・ちっちゃいサイズしかなくて断念したのよ。かなぴぃ〜〜〜〜〜〜★★★
ってことで、明日も寒いのかな?風がなければ大丈夫なんだよ〜ん。だいぶ慣れてきたわ。今年度の寒さにも・・・。あとひといき?
(1210)投稿日:2006年01月23日 (月) 23時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板