【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月17日@ぷりてぃ・ようこ
またまた今日・・・この日がやって来たのよね。もう11年前なんだ〜。
若かったなぁ・・・って問題じゃない!
ベッドから落ちてキーボードの足で胸を打って痛かったのと、外に出たらガス臭かったのと、パパリンが家に走って来たのと・・・車の渋滞と、左ヒジの骨折(2次災害やん)と・・・
いろ〜〜んなことを思い出すわ。神戸のオバ、生きてたら今頃どんなババァになってるだろ〜な・・・。相変わらず元気イッパイやろなぁ!
そうやって今日はいろんな人が大事な人のことを思いだしたんだろ〜ね。
今日くらい落ち着いてゆったりと一日を過ごしたかったけど・・・
そりゃ〜バタバタしたわ。しかぁ〜〜し!出張の人が多かったのでおかげで集中して仕事できたわっ。ありがと〜っ♪だけどねっ・・・隣のチーム、ものすご〜く風邪の悪い菌が充満してるらしい!あかんでぇ〜〜〜〜〜
いくら風邪ひかない性質の私も、弱ってるしうっかりしてたらすぐにウィルスに襲撃されちゃう!今はお願い・・・来ないでね。明日、そのチーム員たちと某地区(新規・・・たぶん来年度からうちのチームに来る?)の調書について、そして20日のヒアリングについて打ち合わせするの。今がカンジンやからね、ピシッと作成しといていただかなくっちゃ♪・・・私に余裕があれば自分で作成したいところやわっ。残念ながらそこまで手がまわらないのよ。なんせ去年の倍以上の地区数やもんなぁ・・・よく文句言わずに頑張って来たわ。なんてまた自分を誉めてたりして・・・。いいんだっ!誰も誉めてくれないから自分で誉めるのさっ★
乾燥してるからただ今保湿パック中。髪の毛も乾かさないと!
そうやっ!今日、久々にうちの会議室で真剣に怒鳴ってる人がいたわ。もちろん外部から来た・・・たぶんどっかの地区の地元とかそんな人。Sオヤブンたちが対応してたけど、そういうとき超野次馬根性の私は、忙しいくせに聞きたがるんだよねぇ〜〜〜困ったもんだわ。で、電気やに事情を聞きに行ってたら速攻会議終わって・・・聞きそびれてしまった!残念ぢゃ〜〜〜〜ん。
あとひといき、明日中には仕上げやなっ!ほほほほほほ〜〜〜っ。
(1209)投稿日:2006年01月18日 (水) 01時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板