【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月16日@ぷりてぃ・ようこ
なぜか今日はノー残業デー。今日からノー残業ウィークなんだって!知らなかったわ・・・。(>_<)
そんなもん、私らには関係ないねっ。世間一般とは違うのさっ。世間一般も違うってば。誰がまともやねん?わからないわねぇ〜〜〜
今日は新しい『ポーズ』ができた!しかも、夜に・・・。
それは♪ジャジャ〜〜〜〜ン♪「P・B」のポーズやんやんやん♪
なんでP・Bかっていうと、話せば長いからやめとこ。要は、ウチの会社(本社)から掲示板へ連絡があり社内の電話と携帯電話とPBの新番号のお知らせがあったのよ。そんで、今まで私はPBの意味は知らなかった・・・。そしたらYくんが「今頃ポケベル持ってるっちゅ〜か、持たされてるなんてナサケナイなぁ」ってつぶやいたのよ!
「えっ?今なんて???」よっしゃ〜〜〜〜わかったでぇ!PBはポケベルのことだったのねっ。って・・・それから体で「P・B」を何回示したかわからないわ!隣のチームまで聞こえてたらしく9時ごろかなぁ?Oちゃんが来て、「さっきのPBは何ですか?」って聞くから「これをミロ〜〜」って掲示板のお知らせを見せたら、速攻「ポケベルですか」って理解しよってん!!!
なぬっ?ふつうの人はわかるのか〜??信じられない古い人間やなぁ〜!
ま、PBのポーズはなかなか難しい。とくにBは足を「パッセ」←バレリーナにしかわからん?片足を外側に開いてつま先をヒザのあたりにくっつけるの。で、Bの下側を作成するねん!あとは手ですわ・・・
って・・・どんなアルファベットが難しいか!ってOちゃんと考えたけど「Q」は難しいでぇ〜〜〜そうそう!Oちゃんの「O」もね。いちばん簡単なのは「I」←アイ!かなぁ???
くだらないコトで貴重な時間を使ったけど、仕事もそこそこ余裕が・・・。
あとはプリントして微調整して・・・ふぅ〜〜〜疲れたねっ。疲れすぎて夜になるとハイになって来ちゃうのがいけないわ。帰ったらドッと疲れるねん。
あきませんわぁ〜〜〜〜(*^_^*)
明日はもっとピッチ上げてしまおっ!マジメに・・・
(1208)投稿日:2006年01月17日 (火) 01時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板