【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月13日@ぷりてぃ・ようこ
K-1、3歳おめでとう〜〜〜♪忙しくて電話できなかったわ・・・。
なんせ終電ギリギリで帰ってきたからねっ。しかも各駅。甲子園のタクシーは絶対にイッパイや!と踏んだ私は、鳴尾で降りて歩いたっちゅ〜ねん!
さすがに甲子園から歩くよりは近かったみたい!でもねぇ〜今日はなんだか暑くて、途中でコートを脱いだもんだから邪魔で邪魔で・・・。困った気候やねぇ。
ホンマに頑張ったねぇ〜、今週も!今日はさすがにユニットでラストだった!その前に隣のチームの二人が帰って行ったわ。私は着替えがあるからそのぶん遅くなったってワケさっ。久々に雨だったしね・・・。傘はあんまり真剣にささなくて良かったけど、それも邪魔になった!
で、早く寝たらいいんだけど、金曜日やん???それができないのよ。
明日は早いのに・・・。
(1207)投稿日:2006年01月14日 (土) 01時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板