【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月10日@ぷりてぃ・ようこ
十日戎よっ!関係ないけど!
そういやぁ〜9日(昨日)ママリンが急に思い立って「えべっさん行くわ」って行ったけど、あとで聞いたら『ルミナリエよりも歩けなかった』とのこと。用事があって夕方から出てった私は、ついて行かなくてヨカッタ♪と、つくづく思ったのであ〜る!そりゃ〜そうよねぇ。
今週もまた厳しい日々が始まったわ。望むところよ〜〜〜〜〜!なんて決して思えないけど、今日すっかり忘れてた今週13日締め切りの申請書のこと思い出して、なんかいきなり必死のパッチモードに突入したわ。←どんな状態やねん?って。2コもあるし・・・。1コは前から準備してたし、工事って言っても電波障害関係なのでわりと図面も簡易なヤツでいいんだけど、もう1コは最初の一発目のヤツなので、かなりタイヘン!現場ともやりとりして、3月末の出来高を再調整して・・・。これはかなり重要なんだ〜(>_<)。ホントに今日はかなり真剣だったよん。だけど!だけど!夜になっておヤツを食べながら申請書作成しちゃった!反省しきりやっ。
で・・・仕事の途中・・・また気分がハイになって来た頃・・・そうよ!落武者徘徊タイム(これは廊下の電気が消える9時以降)に入ってから。隣のチームOちゃんと目が合い、「順調に進んでる〜?」って聞いてからがタイヘン。ヘンタイとちゃうよ!タイヘン!←大変。急にサンバのステップを教えて上げてん。そしたら彼も、真剣に練習するんだから〜〜〜〜♪まずは基本のツーステップができるかどうか確認して、それはOKだったから、その足の「1ト2」の「ト」の部分を横に出すねん!って。これ、なかなかできないみたいなのよ!そんで、「手はどうしたらいいんですか?」って聞くから「手の動きをつけるには10年早いのよ!」って無視して、ひたすらステップ。10分くらい会議室で真剣に二人で踊ってたら、どうにかカッコつくようになって来たんだけど・・・。私ら、この忙しいのに一体あの時間なにやってたんだろ〜?
明日になったらきっと忘れてるんやろなぁ?頼みますよ。
次は誰に教えてあげよ〜かしらん???楽しみ!(^_^)v
(1204)投稿日:2006年01月11日 (水) 01時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板