【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月5日@ぷりてぃ・ようこ
たいがいPC触るのもイヤんなってるのに、いちおう日記はつけるわ。
今日もなんだか必死のパッチで算数の仕事したよ。夜はまたうちのチームの3人だけになってしまった・・・。最近、ってもここ2日間、両隣、そしてあっちのほうの事務やさんのチーム、めちゃくちゃ早い・・・逃げ足。
ま、いいさっ。そのうち5時40分のチャイムと同時に帰ってやるっ♪←絶対にムリやっちゅ〜ねん!
20日のヒアリングまでのスケジュールをいろいろ計画してたんだけど、なに〜〜?時間があまりにもないわっ。13日の金曜日は工程の会議だし!私は全部の地区にからんでるから午前中から身柄拘束されるねん・・・。そんで、できたらそれまでに南のほうの地区に写真撮りに行きたい。ムリやなぁ・・・。
この3連休は出たくないしなぁ・・・ものすごく悩むところ!来週中に年末に必死でやったぶんの、もう片方の額も出さないといけないんだよね〜。それって、8地区もあって・・・それを紙に書き出しただけで、目が回りそうになったわ。ちょうどオナカすいてたから、そのせい?かも知れないけど、とにかく青ざめたのは間違いないわ。明日も元気出してがんばろっ。
今日から電車めっちゃ混んでたね〜〜〜(>_<)しかも、環状線でせっかく座れたのに、隣にものすご〜〜〜いデブッチョのお兄さんがドサッと座って私の足の半分くらいまで来てるねん!!やっぱし太ってはるから本人もめちゃくちゃしんどそうな上に、なんか音楽聴いてるのがシャカシャカ言ってうるさいねん!そりゃ〜〜〜〜すごい圧迫感だったわ。苦しくて場所を変えたかったけど、それもなんだか悪いかなぁ?←しかもものすご〜い眠かってん!と思ってひたすらガマンするわ、マジ眠いわ・・・一瞬気を失ってたかも知れん!大阪城公園あたりでふと気がついたらデブッチョはいなかったわ。京橋で降りた?
それもわからなかった・・・。困ったもんや♪
さ〜〜て・・・
明日もワケわからないうちに1日終わるんやろなぁ・・・。
(1203)投稿日:2006年01月06日 (金) 02時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板