【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月1〜2日@ぷりてぃ・ようこ
明けたわ〜〜〜〜っ。
昨日も今日も走り回ったわ。今年も忙しい年になりそうだっ。
今日の走行キロ数はすごいよなっ!われながら感心するわ。車もよく頑張ってくれたっ♪いやはや・・・。高速はわりと空いてて、Uターンラッシュはいつなんやろ?って感じだったわね。帰りは名神だったけどホントにスイスイ。
明日か?ま、いいわ。
元旦早々からジーンズを2本もゲットしちゃったしさっ。これがまたいい色なのよねぇ〜〜〜。濃い目の!なかなかサイズとか型の気に入ったのがなかったのよ、今まで。サイズはあっちが気に入ってくれないのよ・・・トホホ。オナカはやっぱし、でろん・・・っとジーパンの上に乗ってるわ。だってさぁ〜「また上」が短いンだもん。んで、試着するのに鏡で見たらあらためて感激しちゃったよ。なんて立派なフトモモ?親はそうでもないのに、私だけオリジナルの足だもの。素晴らしいわ!でも・・・
絶対にダイエットは成功させるわ!せめてあと2〜3キロは落としたいわ!じゃないとこれ以上太ったらもうこの世のおしまいだわっ。決意は固いわ。
ホンマカイナ・・・。
年明け出勤したら、くのいちの手下の忍びの役者←ひさびさの登場やっ!最近は『マムシの兄弟の弟』とも言う。そのほうがまわりの某人達には通じる・・・と、隣のチームOちゃんと3人でおヤス立会いの体重測定、3ヵ月後に誰がイチバン減ってるか?を競う大会・第2回を開催する予定なので、真剣に取り組むわっ。去年は僅差で負けたからなっ!最後に測るときに彼らはポケットのものすべて出してたけど、私はな〜〜んにも考えずにそのまま乗ってしまったのも悪かったんだとは思うけど!今回はピアスにいたるまではずして計測するでっ!
しかぁし!アホやわっ。←これは絶対に今年も変わるはずがないなぁ・・・。
大晦日も元旦も雨の予報だったのに、大丈夫だったわねぇ・・・。年末に車を洗わなかったの、後悔したわ。やっぱ、洗うんだった!
今日の夜、見る夢が初夢だって言うけど、富士山も鷹もなすびも、絶対に出ないよねぇ〜!私が見る夢なんて昔、かぁくんと手をつないで大阪空港で逃げ回る夢・・・しかも飛行機に追いかけられる!とか、神戸のオバチャンが玄関先にいて「コーラと大福!」って要求してるとか、なぜかそこはグァムの空港で、飛行機の窓から見てたら隣の飛行機に翼がブサッ!とささってるとか、そういうミョ〜な夢が多いんだもんね。夢占いなんて絶対にできないわ。すべて予選オチだもんね。まともな夢を見てみたい・・・。結構夢は見るんだけど♪
さぁ〜〜〜て!お休みも明日で終わり。あとは忙しい3学期←未だにそういう気がしてる・・・1〜3月って。が始まるんだわぁ!この3学期、ホンマにいろいろ襲撃を受けるのでめちゃくちゃ楽しいユ〜ウツさがあるわ。それで、人一倍早く過ぎるよ・・・。きっと!
(1201)投稿日:2006年01月03日 (火) 02時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板