【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月26日@ぷりてぃ・ようこ
なんちゅ〜急展開やろ・・・
今日は楽しいボウリング忘年会のはずだったのに・・・。
結局、宴会はボツになり、(ごめんなさいねぇ〜・・・新年に延期です)苦しい残業をしちゃったのさっ。すっかり廊下の電気も消えて完璧『落武者タイム』に突入してたわっ。しかぁし!気合入れて残っててよかったわ、なんだかだいぶできたもんね。ホントは今日が締め切りだったんだけど、取りまとめの人に「今日、データ送ったらなんか作業しますかぁ?」って聞いたら、明日中でもOKだよって言ってくれたから♪きょほほっ♪すまないねぇ〜〜〜★
でもでも、本社への締め切りは28日なんだもの・・・サバ読んでるよなぁ?
真面目にやろうと思ったのが間違いだったのさっ。いやはや・・・。でも、たいがい真面目やわ。3地区ぶん、ちゃんと見直しやってるもの!すごいよ。それって・・・。3地区ぶん、18年度の額を見直すなんて・・・至難の業!
で、結局明日、最後のイッコ・・・これが超クセモノ!だけど、今日までの3地区と違い、継続地区なので、ちょいとばかしラクかなっ?でも、いろんな要素がギョワ〜〜〜ッと詰まってる地区なので、←関係者が聞いたらホンマにいやんなるよ!やっかいなのよね・・・。で、今年から引き継いだ地区なので・・・いや、そのせいかどうかわからないんだけど、イマイチ「やる気」が沸いてこないのよ。困ったもんだわ〜。やりかけたらパァ〜〜〜ッと進むんだけど、なんだかねぇ・・・。誰のせい?何のせい?私が悪いのかっ?
とりあえず、年内はそんだけ!←たぶんね・・・そうであってほしいわ!
年明けには次のヤツ(これも多いから大変!)が来る予定〜。この時期は仕方ないけど・・・。それが済んだらちょい休憩・・・って言う間もなく次の作業なんだよね!わかってるんだから★年度末に向けてのスケジュールが今日、本社からメールで来てたわよ。今年は早いなっ?なんでか・・・それもわかってるのよ!本社の担当の一人、早めの冬休みに突入なんだって。今日、ご丁寧にメールもらった・・・。来年もよろぴく♪って。
こちらこそ・・・だわっ。世話かけてるもんなぁ〜〜〜マジ。
(1199)投稿日:2005年12月27日 (火) 00時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板