【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月19日@ぷりてぃ・ようこ
今年も終わりかぁ・・・←まだやって!(#^.^#)
月曜日はホンマにだめ!やっぱ、今日のあの仕事・・・金曜日にやり終えておくべきだった。と反省したけど、金曜は金曜で時間がなかったわ!
寒さにも慣れたのか???でも、やっぱ午前中はすっごく寒かったわ。ありがたかったのは、昨日まであんなに強く吹いてた風がおさまってたこと。で、帰りなんてあんまり寒く感じなかったよ〜ん。ホッ♪覚悟して外に出たから?
早くちっちゃい加湿器ゲットしなくっちゃ〜〜〜お肌乾燥しまくり!こんなんで年末年始乗り切れないわっ。←なんちゅ〜大袈裟?アールグレイの紅茶でホッと心を癒され、今日の分の仕事ナントカやっつけることができた!今週後半からは忘年会続きの予定なので(3連休もいろいろ)絶対に風邪ひかないようにがんばろっ★ママリンから頼まれてる年賀状もやらないと・・・。毎年、今年こそは早めにしよっ!と思ってて絶対に無理・・・。切羽詰らないとできないタイプやからなぁ・・・これは一生治らないわっ!きっと。
ハネムーンでイタリアに行ってる最中の電気や、寒かったやろなぁ〜〜。明日くらいには飛行機で帰路に???機内食の写真撮ってくれたかなぁ?
きょほほほ〜〜〜っ♪(*^_^*)
(1195)投稿日:2005年12月20日 (火) 01時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板