【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月30日@ぷりてぃ・ようこ
11月も終わり。明日から12月・・・今年最後ぢゃん?←誰でもわかるって!!!
昨日は日記書けなかったけど、2ヶ所の地区をまわるのはハードだったよ。
しかも、昼間はわりと暖かくて、夕方になるとド〜〜〜ッと冷えてきたから。
で、石橋の商店街でメチャ安い(しかもディズニーやでっ♪大好きなチップとデール模様)ひざ掛けをゲット。今日、会社でデビューさせてたら、リーダーから「えらいカワイイやつやな」と言われた。薄手だけど、あったかい★
今日はヘロヘロのカラダで仕事したわ〜〜〜。必死で数字を追ったわ。やっぱ、いつになっても算数が好きになる日は来ない・・・。
いやいや・・・ホントは好きかも知れない。だってさ・・・申請書や完了報告作成してて、数字がピタ〜ッと合ったらめちゃくちゃ嬉しいもの。それまでの苦労はなかなかのモン。でも、やっぱ好きくない・・・たぶん。
午前中は本社からちょいとばかし襲撃受けて、その作業をしばし。ま、あんまり大したことないっちゃ〜ないんだけど、でも、図面の修正はめんど〜!
めんどうしゅうたろう・・・←知ってる人は少ない?
あ〜明日は月末の出勤簿関係の書類もやっとかないと・・・取りまとめ役のYくんに迷惑がかかるわっ。今月分から時間外の書式が手書きになったから、それもめんどうしゅうたろう!
寒いからイヤやわぁ〜。まだこれくらいは耐えられるけどさっ。今日は事務所の気温、上がらなかったもんねぇ。窓際の人達はマジで冷え冷えよ!気の毒に・・・。書類持ってったときビックリしたもん。なにこの寒さはっ?って。そりゃ〜〜〜風邪もひくし、冷えて腰も痛くなるわ。
いよいよ忘年会シーズンやなぁ・・・
(1185)投稿日:2005年12月01日 (木) 02時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板