【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月21日@ぷりてぃ・ようこ
この週末はなんか知らんけどホンマに疲れたわぁ〜〜〜。ま、遊び疲れなんだけどさっ。来週も土日、予定詰まってるからあかんね!23日もやわ・・・。
芸術の秋やなぁ・・・←関係ない!
月曜日、またまた早々から頑張ってしまって、夜になったらクタ〜〜〜ッ。バリ島クタビーチを思い出す・・・ってバリ島なんて行ったことないやん?
そやっ!この前、お昼食べてるとき、長老(もちレディやでっ)が新婚旅行の話してて、シンガポールで特によかった・・ってとこはないけど、『タイガーバームクーヘン』はよかったなぁ〜〜〜ってしみじみ。みんな「ふぅ〜ん」って食べながら聞いてたんだけど、ちょっと待って????
それって、香港にもあるんちゃう?しかも!名前が「バームクーヘン」だったっけ?
『バームガーデン』やろっ!で大笑い。本人は別に笑かすつもりもなく真剣な顔で「タイガーバームクーヘン」って言ってた!そのときの顔を今でも思い出すわっ。そういう間違いって結構あるよねぇ〜♪
あ〜〜〜そろそろ写真撮影の季節になってきたわ。だんだん寒くなり、出張はつらいのだぁ〜〜〜!!でも、頑張って行かないと。まずは明日の午後、藤井寺までひっさびさに行くわ。←自分に言い聞かせてる・・・つもり!今日の本社からの仕事の様式はいちおう入力したから、明日送り込んでおいてサッサとお出かけしよっ。でも・・・たぶん戻らないとダメだわ。う〜〜〜〜
そろそろ食べたい冷麺・・・←どういうこっちゃ!わかる人にしかわからない♪ほほほっ。フンドシオトコ、いつ来るのかなぁ〜♪和風とのパフェも行かないとダメだしっ!夏の賭けが冬になってしまったよ〜ん!
(1182)投稿日:2005年11月22日 (火) 01時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板