【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月16日@ぷりてぃ・ようこ
今日も盛りだくさん・・・そして、寒くなった。
朝っぱらから、和風オトコに笑かされたわ!昨日無事タイから帰国して、←しかも飛行機に乗ってから、なんだか座席のモニターが映らないからってその修理?に約2時間くらいそのまま待たされて・・・そんで、今日はタイでのお酒が残っててまだ二日酔い状態だとかなんだか言いながらもめっちゃ溜まってる仕事をばんばんこなして・・・。その中で私も12枚の資料(明日の大事な会議のぶんや)の色塗りを手伝ったんだけど、3人で楽しくタイやらハワイやら海外の話しながら塗ったから、あっちゅ〜間に終わってしまったわ。
和風のお土産のチョコ、タイで流行ってる乗り物(人力車・・じゃなくって前がバイクみたいなんで、後ろはタクシー?)の形なの。笑うわ!もう一個はゾウさんの形のチョコ。人力車(ちゃうって!)のチョコ、外国もんにしてはあんまりミョ〜な甘さじゃなくておいしかったわっ♪
そうだっ!この前、土曜日だっけ?おヤスんちでひっさびさにシェルのチョコ食べたけど、やっぱおいしいねぇ〜〜〜♪とくにホワイトチョコベースのほう!
で・・・自分の仕事・・・まあまあかな?明日のメール便にはきっと間に合うわっ。そして、夜の部、楽しい宴会に突入やっ♪
(1180)投稿日:2005年11月17日 (木) 01時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板