【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月8日@ぷりてぃ・ようこ
そりゃ〜留守番隊長は忙しかったでぇ!ただし・・・自分の任務にはあまり気合が入らなくて困ったわ。午前中だって、Yくんが地元説明会に使う資料のお手伝いしちゃったし、午後は午後で来週でもいい仕事ばっか優先しちゃってカンジンな明日のメール便に乗せないとダメなヤツに手がつかず・・・。しかも、その明日のヤツは先月の修正版なのに、そのチェックした先月分がどこに行ったかわからないねん。それを必死のパッチで探すんだけど、絶対に誰かが「何を探してんの?」って聞いてくれるねん。そんなときに声をかけてくれなくっていいねん!お願いよ・・・。こっちゃ、マジで青くなってるんだからさぁ〜。で、あったんだけど図面しかなくって申請書の部分がどっか行っちゃっててさらに青くなってたっちゅ〜今日の午後。でも、いいんだ♪またプリントアウトしたらいい話なのさっ。なんて独り言いいながら・・・内心タラ〜ッとなってるんだよね。
で・・・今日は7時過ぎまで頑張ってたんだけど、明日になったらきっとどわ〜んとやる気も出るでしょっ♪と思って帰ったのよん。ちょうど3階からおヤスが様子を見に来たから、「ちょっと!帰るの?私も帰るわっ」って。いいタイミングで登場してくれたわ。まるで台本やっ!できた妹やんかぁ〜★
あっ!思い出した〜〜〜〜〜〜〜
某ヴィタメールの(某になってない♪)クリームブリュレもらってたのだわ!
今日となりのチームのオトコマエが「これもらったので食べてください」ってくれたのよ!それは彼が別の部の仕事で教えてあげたことがあって、そのお礼にもらったんだって!な〜んと♪ブリュレが4個とクッキー2種類缶入り。クッキーはみんなに出してあげることになって、ブリュレはくれる!って言うけど、私がやった仕事じゃないんで1コだけもらって(それでももらうかっ?)3コは彼に持ってお帰りなされって言って・・・。だってさぁ〜あんなにオトコマエなのにヴィタメール知らないんだもん!そしたらそこへ現れた隣のチームのチビッコ(背が小さい)が『あっ!ヴィタメールじゃないですか〜』!
あらら・・・およそヴィタメールが似合わないナンバーワンに近いのになんで知ってるの?聞いたら「学生時代バイトしてたんです!」だって!そうかぁ。いいところでバイトしてたねっ。しかも、日本に1軒しかなかった当時だし、店員のフランス人(本物の)の「アラン」のことも知ってたし。ちょい感激やったねっ。
帰り・・・阪神に寄ってちゃっかり値段を確認しちゃった・・・。
あ〜〜〜ピラミッド型のアールグレイのチョコ食べたいねぇ。←おヤスも好きやでぇ〜コレ♪
(1175)投稿日:2005年11月09日 (水) 01時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板