【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月31日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜10月もまたまたあっちゅ〜間に終わりました!
帰りなんて、めちゃ寒かったじゃん?秋も短かったなぁ・・・。
虫の声なんて聞いたかしらん?
ちょっと今までビデオのコピーで奮闘してたんだけどさ、PCで撮ったビデオを書き出ししたんだけど、最初全部入ってないの!で、ちょい調べたらCドライブの容量が足りてなかったんだな。で、Dのほうに仮置きすることにしたらちゃんと入った!28分・・・。←これが問題さっ。何をコピーしたかは知る人には知らせる!今年の1月1日といえばわかるかなぁ?年明け早々やっ。
某『J』事務所の年明けライブさっ。ほほほっ。あれ、一度ナマで見に行きたいぜっ。東京ドームかっ?ヤングアイドル野球でしか行ったことなかったりするわん。2度行ったか?3度だったか???今更、後輩のファンクラブ(ダーリンの後輩やで)に入るのもなぁ・・・。
今日は2日の本社ヒアに向けて部長レクやってたんだけど、そりゃ〜長時間かかってはったわ。某○川の額出すのを手伝ったけど、どうなったんやろ?それより他の2地区の方がタイヘンなのかな?途中休憩のあと、4時半過ぎぐらいから再開して7時過ぎくらいまでやってたよ。彼ら・・・
私らは私らで、資産計上した地区の今年3月の某伝票を「振り替える」作業があったらしく、和風オトコがあせって私に頼んだからビックリ!しかも、経理と内線電話しながらミョ〜〜〜に私の方を見て「そうですか!その作業はフェイスの伝票なんですね?」とかわざとデカイ声で言うのよ・・・。電話の途中で理解したわ。あ〜〜〜〜あの作業かっ、そういやぁ最近1件やったっけ。どこの地区だっけ・・・F寺だったっけ。
で、和風にせかされてシブシブやったら、意外とカンタンにできちゃって、しかも、この前やったのは9月の末やねん!なぬ〜〜〜〜っ?たった1ヶ月前にやってたのね。笑ったわ。でさ、エライんだぁ〜私♪。ちゃ〜んと手順を書いてたのよね。画面をハードコピーしてさっ。やるぢゃ〜〜〜〜〜ん。そりゃ〜経理端末の前で和風と盛り上がったよっ、いつもより以上に。1ヶ所だけちゃんと書いてない部分があって、何回か手戻りになったけど、それはそれで次回へつながるのだぁ〜★
ええ仕事したなぁ・・・あの10分くらい。その前にも襲撃受けた仕事も必死でやってたんだけど、それは1日ではとうていできないシロモノ!なんちゅ〜表現やねん・・・。明日も頑張るわ。
午後は某緑ヶ丘へ出張だけど。なんだか寒くなりそうなので、こわい(^^)
これ以上はいやよ!帰りのバスも寒かったもの。
(1172)投稿日:2005年11月01日 (火) 01時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板