【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月24日@ぷりてぃ・ようこ
給料日イブ。←そんなんあるんかっ?(~_~)
月曜日早々からまたみんなハードな資料要求のための会議続きで、私ってば自分の仕事しながら留守番隊長・・・。明日もとちゃうかぁ???
寂しいったらないのよね。ま、集中はできるんだけどさ、テキト〜にやかましくないと落ち着かないんだわ。
先月作成してたウチの部の計画部隊(技術屋集団)の記事、←社内報ね。が今日配布されてて、結構笑えた!特にウチのチームの和風オトコったら、今時、角刈りだし、ムッとした真面目な表情で写ってるし!イギリス人が『今すぐにでも寿司を握れそうな顔してるなぁ』なて言うからさ、笑いも止まらないっちゅ〜ねん。ホンマ、寿司職人、しかもガンコ。って感じ。他のチームの人らは結構真面目に並んで写ってて面白みがイマイチ。案外、こういう場合、いちばんつまらなそうに見えるウチのチームがいちばん楽しむタイプやわ。私らは隣のチームの「Oちゃん」と二人、同じ業務仲間として写ってるんだけど、2パターン撮影して(ホントはもっと撮った)私がデカく前にいるバージョンと反対バージョンで、結局反対バージョン。きっちり電卓もって「計算してまっせ〜〜〜」ってのをアピールしたつもりなんだけど、小さくてあんまりわかんないなぁ。おもしろいポーズでもしたほうがよかったかしらん?
部長が東京都新宿区出身ってのも笑えたわっ。東京都が似合わないオトコナンバーワン!って感じだもの・・・。←きゃ〜〜〜ゴメンナサイ!
しばらくはあの記事で盛り上がれるなっ♪全国に配られてるから、知り合いのみなさん見てくれるかしらぁ〜〜〜?思いっきり笑ってほしいわん。
今日は厚着してたからか、寒くなかったけど、これ以上寒くなってほしくないねぇ〜。ホンマに!
(1170)投稿日:2005年10月25日 (火) 01時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板