【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月18日@ぷりてぃ・ようこ
いやはや・・・
何やら、ウチのチームの若者が数字を何桁か(たぶん百万円の単位と千円の単位)間違えて報告してた資料があって・・・
それを穴埋めするために私が出してた数字の改ざん(悪く言えば)が必要とのこと。ま、他の費用をアップすると問題になるからねっ。イチバンいいのは収入を多くしとくことなのだわ。しかも、架空の面積や単価を作って。
しかぁ〜〜〜し、そういう一部分だけ単位の違う資料の様式を作成した本社って・・・なんてイジワルなんだろ???そりゃ〜、私たちの資料の様式でも、国から定められたヤツで、単位が違うのはあるけど、同一シートでそういうヘンな小細工はしないよ!せめて、別のシートだわ・・・。
そこで誰かしかるべき人が潔くあきらめたらいいのになぁ〜。いくら改ざんしても○○億は無理よ。どんなに公園や道路を作っても・・・。
(-_-;)
で〜〜〜〜〜〜そんなコトはほっといて私ら、またまた遅い時間からボウリングに行ったのさっ。とつぜんハイジさんが『今日投げに行くわ』とメールくれるもんだから。で、一瞬悩んだんだけど・・・ま、ちょうど梅田へ向かう帰りの電車内だったし、もうひとり、えりちんにメールしたら「まだ会社やから行くわ」と速攻決定。で、行くことにして・・・。今日はいつもより1ゲーム多くしてしまったぞっ。明日、腕だけじゃなく足腰、大丈夫なのかなっ?
帰りは最終のバスになってしまったけど、充実した楽しい時間だったわ。今日はさすがにカブリモノはなし。もし、デビルのがあったら・・・たぶん喜んでかぶってたでしょう!ママリンにも呆れられたわぁ〜。そら、アタリマエ!
まだ今週、火曜日だよ?いいのかなぁ・・・。
それよか、明日も今日の続きで数字で悩むのかなぁ?ツライわ。
(1166)投稿日:2005年10月19日 (水) 00時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板