【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月17日@ぷりてぃ・ようこ
今日はショパンの命日じゃなかったっけ・・・?10月17日って。
月曜日早々からの算数は疲れるねぇ〜〜〜(-_-;)
そりゃ〜毎日音楽と体育だけですまされたらいいけど、そうはいかないもんね〜・・・。
そうそう、サスケオヤブンが異動になって、今日挨拶にまわってたわ。某出先事務所でサンザン苦労して、結局事業が進まなくって。2年ちょいかな?
でも、その期間中も「これもいろんな勉強だと思ってやってるよ」って常々言ってたなぁ・・・サスケオヤブン。New腹黒チームがなつかしいわ!黒豹も3月末にいなくなって、もう半年以上たってしまったよ。やっぱ、旧2課はヨカッタねっ。もちろん今のチームもところどころ楽しいけどさっ。
今日は第1チームの依頼で数字出してたんだけど、依頼者はエライさんなんだけど、その資料をくれるのはその部下でさ〜、イマイチ要求してる数字がうまくもらえなくって、困ったわ。内容を尋ねに行ったらなが〜い電話中だし。で、仕方なく待機してるんだけど、その間にサコンちゃんとかミカンとか電気やにちょっかい出してたら、ミカンに『友達おらんのかいな?』って聞かれて「待機中やん!ボケ!」って思って。←言わなかったよ。ボケ!なんて。
で、彼らも忙しそうだから、戻ってきて和風に絡もうとしたら、午後の会議の件で珍しくマジメを装ってるしさ!なんちゅ〜寂しさ?
鑑定の下落率出すのに、アタマから煙を出しながらおフランスに確認したら、アバウトでいいのに、ものすご〜〜〜く真剣に計算してくれて・・・。ちょっと考えてるもんと違う展開になってしまった!ま、でもあの算数をやってもらっただけでも助かった・・・と思うことにしよっ♪
とにかく!
月曜日からあんなに数字数字に追われてアタマ使い果たしたらあかん!身体に悪いわ・・・。今週やっていかれへん。
体力もつけなあかんわ・・・(^_^)v
(1165)投稿日:2005年10月18日 (火) 01時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板