【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月12日@ぷりてぃ・ようこ
今週は火曜日からだったから・・・1日早く終わるからラッキ〜♪
今日だって、水曜日ってこと忘れててノー残業デーの音楽が流れるからビックリしちゃった。
今日は、先月ゲットしたDiorの新しい香りものをつけたのさっ。その名も『Dior Star』銀色の★のついたボトルがいいんだよ〜ん♪星好きとしては嬉しい一品ぢゃん。最近のDiorの香りもののボトルって同じ形でデザイン違いなのよね。わかりやすいっちゅ〜か・・・。だけど!帰国してから知った、『Miss Dior』のニューバージョン「CHERIE」が出てるなんて・・・。9月の中旬にはまだだったのかな・・・。それとも、あったんだけど、フツ〜のヤツだと思って見向きもしなかったのかな・・・。いやはや〜〜〜〜♪
今日の昼休みは、ベガス仲間(7月に既に引退)が写真などなどもって来てくれたのでまたまた盛り上がったのさっ。そんで、夕方、用事で3階に降りていったらちょうど他のメンバーの写真が出来上がってたのよ。見る前にトンさんが「ようこちゃん、またものすご〜くデブに写ってるで」と教えてくれたので「エ〜〜〜ッ?」と思いながら恐る恐る見たけど、そんなに言うほどでもなかったでぇ〜!←と思ってるのは私だけ?でも、夜、おヤスに聞いたけどそうでもないって言ってくれた!さすが妹やん。おほほほほ〜っ♪
(^_^;)
なんか、やけにノースリーブで歩いたときの写真が多いのよねぇ。チョフカ(超不覚)だったわ。またロシア人になってしまった・・・。
まっ、いいやん、楽しかったんだからさっ。笑いを提供したってことで。
午後から久々に某申請書(完了ぶん)を作成し始めたんだけど、これがまたややっこしいの、行はたりなくなるの、めんどっちいの、飽きるの・・・で、なかなか進みそうにないのよ・・・。8棟もあるやつだから、フツ〜の様式では行数がホンマに足りないねん・・・。いややわっ。2枚にするのはキョ〜レツにいやなんだよねぇ〜。しかぁ〜し!工程表だけはイヤでも2枚になる!
あ〜しばしユ〜ウツざんす。
(1163)投稿日:2005年10月13日 (木) 01時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板