【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月4日@ぷりてぃ・ようこ
ややっこしい申請書がイッコできた!それだけでも収穫やっ!さすが秋!
なんのこっちゃ・・・関係あらへん。
明日はもう少しマシなぶんが・・・できるかな?図面のいいのがないねん、下図にするヤツ。この前の調書のヤツを使ったらいいんだけど、それぢゃ〜時点が古いのよねぇ〜。悩ましいわ。発注が遅れるぶん、図面の出来上がりもなかなか早まらない。これ現状やなぁ・・・。
3ヶ月はおっきいよ。ホンマ。
午後はチームのみんな、会議でその時間はものすごぉ〜〜〜く集中できた!でも、案外みんなそれぞれ帰ってくるのは早かったわ。もうちょっとゆっくりしたらいいのに!珍しくおフランスがアセッてたから笑ったわ。
いやはや・・・熱いお茶が嬉しい季節になってきたねぇ〜♪秋だわ!
来月なんてもっと寒くなってるやろぉなぁ・・・。これ以上はヤダねっ。
寒いのはいいとして、雨がいやだわ!明日も雨みたい。何がいやって・・・髪の毛がグチャグチャになるのと、ミュールでいけないのが困るんだわ。クツないねん!今月、衣替えっちゅ〜ことで黒いミュールおろしたんだから〜。もうちょっと冬になったら冬用のもほしいところだわ!雨の日と団地・・とくに工事中の、に行く日は困るのことよ!
今日もノー残業デーにはできなかった・・・。
(1157)投稿日:2005年10月05日 (水) 01時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板