【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

9月28日@ぷりてぃ・ようこ
また今日もたくさんの人に絡んでしまった・・・。
だってさぁ〜ウチのチームのメンバー、今週締め切りの仕事で超追われてて寂しいんだもの!
だけど!私も今日は気合入れないといけない襲撃(しかも不意討ち)がたくさんあったわ。9月ってさ・・・半期の決算時期なんだよねぇ〜。はるか昔に・・・と言っても4月アタマくらいまでか?の某新システムに移行したときのヤツ。それの取り崩しだかなんだか?経理はイマイチ好きになれないけど、今日新たな作業を教えてくれた若者は感じよかったから許す!しかぁし!ウチの経理端末で作業するつもりで教わりに行ったのに、経理のど真ん中でやらされたのは恥ずかしかったよ・・・。おかげで2件無事にできたけど!
おフランスから、「以前にこんな作業した?」って持ってこられたときは、依頼者が経理の業連持ってたので、シェ〜〜〜〜っと来てオェ〜〜〜〜ッと思ったけど、やってみたら案外早くできた。よかったわ。その前に本社からの襲撃で『今日の5時の便にのせて』って頼まれたものもあったし、チームのみんながやってる資料内に私のぶんを網羅しないとダメなコトもあるし、いろいろ急ぎの件があって目が回りそうだったわ。←大げさ?でも、4時ごろは一時どうなるか?と思ったよん。実際ものすご〜くアセッてた。5階と絡むヤツもあるしさっ、それなんて最近資料が増えた(ペーパー1枚だけど)んで、その処理もちょい面倒!よ〜次々と仕事考えはるなぁ〜〜〜。(暇なん?)誰が考えてるか知らないけどさっ。感心しちゃうよ★
明日は提出しないといけない資料が今日来て、できちゃったので、午後休!
ふたりでサボるのさっ。\(^o^)/
(1152)投稿日:2005年09月29日 (木) 00時37分

おヤス
さぼったふたりのうちひとりは私です・・・
(1153)投稿日 : 2005年09月29日 (木) 22時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板