【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月22日@ぷりてぃ・ようこ
眠たかったわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ーー;)
ハードな土日だったからなぁ・・・。仕方ないかっ。ま、いいわ。
今週は1週間バリバリ頑張らないといけないのよね。ついに業連がまわって来たからさっ。リーダーにまでCCでメール来てたから、いつまでに仕上げないといけないってバレてるもんね。あ〜〜〜〜いよいよかぁ。
いちおう今日は様式だけチェックしてあんまり変わってそうにないな・・って安心してたところ!!!夕方の追加メール「なぬ〜〜〜〜〜っ?」だったわ。図面の様式の方向がバリバリ横向いてるぢゃん????既に前もって作成してたヤツ・・・どうしてくれよう!!明日はまずそれをやるか。
その前に10時に仕事の説明してあげる約束してたんだった・・・。そうやっ、その資料を内容が更新されてるとこ手直しして明日の説明用に作成しかけてたんだけど、おヤスが登場♪して机もほったらかしたまま帰ってしまったのだわ。あ〜〜〜えらいこっちゃ。10時までにナントカ形にしとかなきゃ★
月曜日早々頑張ったらあかん!特に今日は・・・
で、ヨーグルト食べながら旅の打ち合わせやんやんやん・・・♪
出発まであと・・・22日!その前に超えないといけないヤマが・・・。
う〜〜〜今年は3人もヒアリングに来るらしいのよね。2人は知ってるからいいとして・・・New専門役、どんなんやろ?
(1129)投稿日:2005年08月23日 (火) 02時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板