【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月19日@ぷりてぃ・ようこ
朝っぱらからよく喋ったよ!喋りすぎて10時くらいにはヘロヘロだった。
ってのは・・・
7月の異動で新しくやってきたBOY、計画の仕事はまったく初めてなのに、いきなり超難しい「予定原価」っちゅ〜作業をしなくてはならないの。で、まあ、支出のほうもサルことながら・・・私のやってる収入のほうの内容がイマイチ理解してもらえてない上に、前任のBOYが入れてくれてた数字が『?』っちゅ〜部分があり、事務方の担当さんから質問が来たのよね。で、それからが大変!軽く数字だけをあわせてあげるつもりが・・・結局基本的な話までしないと、理解してもらえないのよね!その地区、いくつもある地区の中でも特にやや〜こしい地区だったのさっ。年度末に国やら本社やらの都合で、超複雑イレギュラーなことやらないといけない羽目になってて、それを今年度から引き継いだ私も、まだ完璧に理解できてないから、ふたりで「カラクリ」をひもときながら必死のパッチ←また死語や!で話をしたってワケなのよ。これをわかってもらうためにはコッチを説明しないといけない・・・ってやって行ったら結局最初から始めないとダメだったってこと。ホントは来週の23日に基本から教える約束してたのに、前倒しになって、もちろん23日は今日のコトはおいといてイチから説明するんだけど、だいたい大筋は今日喋ってしまったからやりやすくなったわ。いいんだか、わるいんだか???
いやはや・・・
ただ今、明日もって行ってあげるビデオをダビング中♪久々にデッキが活躍中だっ。2年前の大阪のはCDにしてあるからコピーは早いぞっ!そう言えば、この前の温泉のもその前のもナントカしないと・・・。
(1128)投稿日:2005年08月20日 (土) 01時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板