【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月17日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜〜今日は忙しかった!
頼まれごともあったんだけど、ナント言っても今年から引き継いだ地区の分で、16年度の申請中、深刻な間違いがあってそのまま年度を繰り越してたから少しはセーフなんだけど、もぉ〜ヒヤッとしたよ!その継続で今年の申請を今回出したとこ、ちょこちょこ手直しがあって、本社の人とやりとりしてるうちに、おたがいそれを発見!!!発見したから大変。でもさ・・・発見してないまま16年度分を完了してたらドエライことになってたわ。ホンマに頼むでぇ〜〜〜〜〜いつかアイツ、アタマ叩いたるねん★って独り言いってたら、前に座ってる人にウケた。
もぉ〜〜〜ホンマにドキドキさせられるわ。
夕方ちょい前には、他の新たな資料作成も来るし。でも、それはナントカ仕上げたんだけど、←様式も独自のもんで、超ヘボヘボだけど、数字がわかったらいいかなっ?って。そこへ隣のチームのOちゃんの数字を入れてもらって完成させないとダメなんだけど、彼は今日も某地区の打ち合わせばっかしで、拉致されっぱなし!なかなか話をする時間がないのよ。で、メモを置いてたんだけど、やっぱ、心配だから(資料は明日の早い時間に提出しないと相手も困るので)会議からちょいと呼び出してコレコレ、カクカクシカジカ・・・って説明して。←わかってくれたかなぁ?キョトンとしてたからなぁ???
お盆あけたらいきなりバタバタするわ。明日も忙しそうや・・・
激怒せずに仕事しよ・・・できるかな?
(1127)投稿日:2005年08月18日 (木) 01時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板