【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月10日@ぷりてぃ・ようこ
今日も大活躍した留守番隊長!
な〜〜〜んでこんなに打ち合わせ多いのよ・・・。(ーー;)
隣のチームだってそうやん。やんやんやんやん・・・←最近お気に入り!
だ〜れもいないのに電話だけが鳴る。
そうやっ!
思い出したけど、今日、チーム内の外線電話が次々3本鳴るねん。で、取ったら切れる。誰も出てる気配はなくって、いきなり「プ〜ップ〜ップ〜ッ」
おかしいわ〜〜〜イタ電かっ?なんて独り言を言ってたら、奥のチームのN女史が「先週、同じようなことがうちのチームの電話でもあった」っちゅ〜から、これは絶対に部内の者の犯行やね。と意見がまとまってん。だってさ、一人しかいないのを知ってて、次々電話を鳴らしては切る、でも、決して同時には鳴らないから、一人でやってるこっちゃ。イタ電といえば、N女史の隣に座ってる「くのいちの手下の忍びの役者」←久々の登場★は、反対側チームのトラキチサコンちゃん、(本名やん:○○左近ちゃん)にイタ電しようと(地元のややこしいもんや・・・って)思ったんだけど、パッと見たらチームリーダーが座ってたのでやめたんだって。案外弱っち〜・・・。
それにしてもイタ電の主は誰やっ?ミカンか?T海さんか?・・・くらいしかいなかったもんね。たのむで〜〜〜
夜、おヤスと某場所で打ち合わせしてて、さ、帰ろか・・・ってお互い携帯を見たら「非通知」の着信が・・・。非通知っちゃ〜会社しかないのよ。で、私のにだけ録音ありの表示!え〜〜〜〜〜〜っいややわ。とおそるおそる聞いてみたら・・・「けいちゃんよ〜〜〜アレッ?」だって。ホッとしたっちゅ〜か、笑かすっちゅ〜か・・・K1だったのだ。おヤスにはそのときは入ってなかったけど、その後芦屋駅に着く前に留守電に録音されてたらしい。人騒がせなヤツだわ!自分で親とかママちゃん(ば〜ちゃん)の携帯から発信するらしいんだから〜〜〜!でも、誰にかかるかは、わからないのよね。前にも着信履歴があって「なに〜?」ってコールバックしたら「してへんで」
そっちのイタ電の犯人は『K1』だ〜〜っ♪
(1121)投稿日:2005年08月11日 (木) 02時10分

Beast H Yuko
いや〜〜ん!羨ましいわ〜〜K1氏のイタ電留守録!しかし、なじょして非通知なんやろか??
おリョウはんに夏休みにK1来はる??ってうかがったら「暑い内には来んでエエって言うてるねん。涼しくなってからかな〜」っておっしゃってました。
私にとってのお楽しみは万事涼しくなってからになるやろな・・・
(1122)投稿日 : 2005年08月11日 (木) 08時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板