【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月6日@ぷりてぃ・ようこ
今日は目をつり上げて頑張った!←また自分を誉めてる!
だって・・・久々にそれこそ必死のパッチで頑張ったんだもん。
ケーキやメロン食べてもいいくらいだわっ。(どういうこっちゃ)昨日だっけおとといだっけ?おヤスからもらったグラマシーニューヨーク(チェルシーだったか?)の杏仁豆腐、めちゃうま!急に思い出した・・・。あれなら10コ食べれる!食べてみたい・・・。
同じような話を今日したなぁ・・・
イギリス人が愛知万博のお土産に「ゆかり」っていうエビセンをくれたのよ。で、チーム内に配って、2枚か3枚残ってたのよね、それを珍しく和風オトコが(オヤツは遠慮するタイプ)「もう1枚食べてもいいか」って聞いたの。で、いいけど・・・って言ったら「俺は誰よりもこのエビセンが好きなんや」って自信満々だったから「私だって負けないくらい好きやで!」って。こんどどっちが「より」好きか、これを50枚ずつ買ってきて食べあいしよか?なんて超アホな会話したわ。私の向かいに座ってるHさんは、呆れて笑ってた。でも、エビセン好きやって言ってたわ。なんでか・・・って『エビ分が多い』からなのよね〜♪
だけど!百貨店で売ってるお菓子でケーキとチョコを除いたらイチバン好きなのは・・・やっぱ、ゴーフルや!最近の「ゴーフル・オ・グーテ」これは最高やん。あ〜〜〜最近食べてないわっ。あんなもん、最高に太るなぁ????
あかんわ。
で、今日の久々の残業、冷房切れたら暑いやんやんやん〜〜〜〜(-_-;)
水着になりたかったわ。許されるものなら・・・
廊下ですれ違った3階の「センチャン」にもそういったら「ケッ」って感じで笑われたけど、そりゃ〜〜〜正解だわね。Yくんも「パンツ一丁になりたい」って言ってたけど、いつの間にか帰ってしまったよ・・・
今日も落武者には会わずにすんだ・・・その代わり東へ行った2人のヒロミ以外のヒロミさんと会った。一緒に梅田まで帰ったわ。
そうそう!ついに買ってしまった・・・やめとこうと思ったのに。
水曜日からガマンしてたのに。それは「anan」血液型特集やっ。
読みふけって甲子園で降りそこなうとこだったわ。
(1117)投稿日:2005年08月09日 (火) 01時20分

おヤス
グラマシーニューヨークの杏仁豆腐はおすすめの一品。
ちょい甘めだけど、食べたらはまってしまうシロモノ。
しか〜し、他にもうまそーな奴らがたくさんいるのだ、あの店には・・・
ところで、なんで8月6日になってんの??
(1118)投稿日 : 2005年08月09日 (火) 23時47分

8月6日@ぷりてぃ・ようこ
8月8日の間違いやっ!(^_^;)
また頼むねぇ〜〜〜〜他のも♪ほほほっ
(1119)投稿日 : 2005年08月10日 (水) 01時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板