【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月4日@ぷりてぃ・ようこ
朝、出勤するときは「あらら?結構涼しいやンか?」って思ったけど、それはウソだった・・・。でも、いつもよりはマシだった?
ひとつ、申請書らしきものを仕上げて(ホンマカイナ?明日再チェックだわ)3時過ぎから藤井寺へ。まあ、まずは森之宮の駅でくたばりそうになったけど、なんとか持ちこたえ・・・冷える間もなく天王寺に着くんやねぇ。藤井寺駅前の商店街ではなつかしい曲がかかってて(行きも帰りも)ま、それだけでちょい暑さがマシに・・・なるかっ?!だけど、今日は造園工事してる人しかいなかったから、写真、結構ゆったり撮れたわ。でも、職人のオッチャン(オニイチャンかな)から「引越しの下見ですかぁ?」って何回か聞かれた。チームのYくんから頼まれた周辺の写真を撮るために久々に裏手にまわったんだけど、昔、ポスティング業務を何回かしたことを思い出してしばし感激!よく来たなぁ〜〜〜。CATV工事の案内書を配ったときは1軒違う(隣の)お宅に入れてしまい、ごめんなさい・・・って呼び出しして返してもらったこともあったなぁ〜〜〜なんて。団地ができてしまうと、そういうことまでいろいろセットで思い出すのよね。ついでに、そこに因んで怒られたこととかまで!←これはいらんわぁ〜。いやはや。またひとつ完成したよ・・・。ま、植栽が終わるまではホントの完成ではないけどねっ。現場でNくん(うちの会社の若手や)とバッタリ。しばらく立ち話したけど、事務所の片付けで忙しそうだったわ。帰りは「犬に噛まれるかも知れないし、ヘビに巻かれて気絶するかも知れないので」ってことで本日の留守番隊長、和風オトコに直帰をにおわせてて、もちろんそうしたのさっ。ハイジさんも早く出られるっちゅ〜ことだったので、阪神のロクシタン(いま、おにゆりでちょっとばかし流行り)のお店を覗いて・・・。初めて入ったわ。狭いお店にスタッフ4人もいてはるねん!儲かってるのねぇ?それから今月の味。おヤスは仕事してたから今日は二人。絶対にいつか「おかわり」しよね!とまた誓ったのさっ。
(1115)投稿日:2005年08月05日 (金) 01時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板